ひとりちゃん。

愛情発信→→→隙あらば自分語り

青春って知らない間に過ぎ去ってる。だから今が青春。

おやすみなさいの前におはようございます('ω')寝子です。

 

今日はゆるゆるっと好きな漫画紹介します。

 

でーでんっ

 

ホリミヤ
f:id:pocketnecocochan:20200424230518j:image

 

「堀さんと宮村くん」のリメイクですね。

もうなんか、派手な出来事はあんまりないけど青春ってこうよな~!って気持ちが甘酸っぱくなっちゃいます。気持ちがラズベリー🍓

 

いつだったか、

 

古本屋で見つけたのがこちらの漫画。f:id:pocketnecocochan:20200424231158j:image

 

今も変わらずずっと好きな物語です。

気持ちが沈んじゃったとき程読みたい😇

 

それで、作者HEROさんってどういう人やろって思って調べて、HEROさんのサイトに辿り着きました。

 

最初はひたすら短編集を読み漁っていました。

どれもこれも好きで好きで。

ミステリアスな展開やけど、「浮世メモの夢に鬼」とか衝撃で記憶に鮮明に残っています。

(気になる方、是非チェック!)

読解アヘン・・・HEROさんの個人ホームページ

 

当時あった短編集を読み終えた頃、「堀さんと宮村くん」の存在に気が付きました(遅い)。

 

最初は「よくある二面性の物語か~」と思って読んでいたのですが、流石HEROさんの作品、どんどん引き込まれるし可愛いし心がキュ~ッ💚としました。

確か、そうやって読み漁っている時期にちょうど「ホリミヤ」のコミックが発売されたんだったと思います。

 

良い作品に出会えると幸せ感じますね。

 

今日はゆるゆるっと始まり、ふんわり終わりますね🌸

では、おやすみなさい~🐑