ひとりちゃん。

愛情発信→→→隙あらば自分語り

真心込められなかった・・・

おやすみなさいの前におはようございます('ω')寝子です。

 

今日ちょっと眠すぎるのでサラッと書いていきます・・・・

 

今日はアイロン購入しました♪

お仕事の関係上、少し必要になってしまったつていうのもあるのですが、

個人的にも前から服のしわが流石に気になってた笑笑

 

今日は、アイロン掛けとプリンを作る、あとは美味しいご飯も作っちゃう予定だったのですが、

他に集中してやってしまったことがあるので、どれもできなかったです😅

やりたいこといっぱいあって。

 

昨日、ちょっと寂しいことがあって夜寝るのも遅くなっちゃいました。

今日はもう眠い・・・・

明日は本当に全く家を出なくても良い日なので、早めに起きるようにして、やりたいこといっぱいやっていきます(*´∀`*)❤

 

では、おやすみなさい~🐑